diet7777の日記

たった3ヶ月で75キロだった私が45キロまで減量、体脂肪12パーセントのナイスボディに変貌し、モテまくるほどの体になった筋トレ方法を公開!!!

体脂肪率を減らしたくないですか??

 

どうもももです♪

 

今回のテーマは筋トレを

しているが、

『なかなか体脂肪率

下がらない人』

必見となっています!!!

 

 

f:id:diet7777:20181211183340j:image

 

 

レーニングをする上で

この知識を知らないでおくと

どんだけ努力しても間違った

レーニングの仕方をしていると

 

 

効果は激減し、あなたは

とても損しますよ!!!

 

 

 

以前の私のように

『どんだけ努力しても

空回りして、結果が出ない』

ということがないように、

 

 

あなたには効率の良いトレーニン

をしてほしいので、最後まで

しっかり読んでくださいね!!!

 

 

 

女性の体脂肪率の平均は

30%になります。

数値としては、思っていたより

高いかもしれませんね。

 

 

ですが、理想としては

20〜25%が理想的と

感じられます!

 

 

f:id:diet7777:20181211232348j:image

 

 

もし基準値より高い方は

危機感を持ってトレーニン

に励みましょう!

 

 

私は35%から、16%まで

下げることができました!!

 

 

 

体脂肪を減らすために一番おすすめなのが、

筋トレなどの無酸素運動です。

 

 

 

筋肉を増やして基礎代謝

高めることが出来るので、

効率的に脂肪を減らす

ことが出来るでしょう!

 

 

f:id:diet7777:20181211233349j:image

 

 

 

①まっすぐ立ち、その場で

ジョギングのペースで

リズミカルに足踏みする。

 


②脇をしめて、手は軽く握り、

足踏みに合わせて前後に大きく振る。

 

 

これは天気にも左右されず

いつでもできるのでおススメですよ!!

 

 

 

以上ももでした^ ^