diet7777の日記

たった3ヶ月で75キロだった私が45キロまで減量、体脂肪12パーセントのナイスボディに変貌し、モテまくるほどの体になった筋トレ方法を公開!!!

知らなければ間違った体型に???

 

どうもももです♪

 

 

皆さんトレーニングは

順調よく進めていますか〜?

無理せずに行いましょうね!

 

 

 

あなたはこの記事を読めば

目標してる理想の体に

必ず近づきます!!!!

 

f:id:diet7777:20181210142454j:image

 

 

しかし読まなければ、自分が

目標している理想の体とは全く

違うものになる

可能性があります、、、

 

f:id:diet7777:20181210142451j:image

 

それは絶対に避けて欲しいので

最後まで読んでくださいね!!!

 

 


まずこの知識を身につけることで

あなたは以前のトレーニング方法とは違い、

どうゆう体になりたいから、

どのくらいの重さで、

どのくらいの回数で筋トレを

するべきかを理解することができます。

 

 

この知識を得てトレーニングすれば

理想の体となり、あなたの

人生は大きく変わり、モテまくる

ようになります!!

 

f:id:diet7777:20181210133725j:image

 

実際にダイエットに成功し、

恋人ができた人、モテるように

なった人を見てきました!!

 

 

では、本題に入ります!!

 

 

それは、

食べる順番を意識

することです!!

 

 

 

食べる順番を意識し、血糖値の

上昇するスピードを緩やかに

することが体脂肪の蓄積を防ぐことも

わかってきています。

 

 

これは、血糖値が上昇することに

よって分泌されるインスリンの量を

抑えることによるものです。

インスリンは、体の余分なブドウ糖

中性脂肪などに合成されるよう

促進させる働きがあるためです。

 

 

 

野菜類→肉や魚などのおかず→ごはん

というような順番で食べると、

 

 

血糖値の上昇を緩やかにすることが期待できます。

 


ただし、野菜といってもじゃがいも、

にんじん、とうもろこし、かぼちゃなどは

糖質を多く含みますので摂り過ぎに

注意しましょう。

 

 

 

さらに、食物繊維の多いものを

先に食べることも血糖値の上昇を

抑える効果が期待できるため、

野菜の他に、きのこ、海藻類などを

先に食べることもおすすめです。

 


白米の代わりに雑穀米や玄米を

食べると、エネルギーは変わらない

ものの脂肪が蓄積されにくい

食べ方になります。

 

 

 

以上ももでした(*゚∀゚*)