diet7777の日記

たった3ヶ月で75キロだった私が45キロまで減量、体脂肪12パーセントのナイスボディに変貌し、モテまくるほどの体になった筋トレ方法を公開!!!

週2回でも手に入る美尻!!!!

 

どうもももです♪

 

 

最近は美尻が流行っていて

たくさんの方が美尻トレーニン

をしてると聞きます!!

 

 

でも、美尻トレーニングって

どうやるの?毎日しなくちゃ

嫌いにならないんじゃ無い?

って思っていませんか???

 

 

 

でも、私がやってきたトレーニングは

週2回でできるレーニン

となっています!!!!

 

 

 

f:id:diet7777:20181216233412j:image

 

 

でも、トレーニングの方法を

間違えると、

効率の悪いトレーニン

方法となり、

ヒップも垂れ下がりますよ。

 

 

f:id:diet7777:20181216233817j:image

 

 

私が教えるトレーニングは

大殿筋と中殿筋を同時に鍛える

レーニングとなっています!

ヒップ全体を覆うように広がる

大殿筋を引き締めると、

小さくて丸みのある美尻に!!!

 

 

その方法がこちら↓

 

 

①あお向けになり、

両足の足裏を合わせ、

かかとはお尻に引き寄せる。

 

 

②お尻を上げ2秒キープ。

お尻を床につく寸前まで下げたら、

すぐに上げる。上下運動を20回繰り返す。

 

f:id:diet7777:20181216234136j:image

 

 

ポイントは

お尻を上げる際は腰を反らせないこと。

腰や首を痛めてしまう。

お尻の筋肉と一緒に腹筋にも力を入れて。

 

 

f:id:diet7777:20181216234221j:image

 

 

これを週2回して

目指せ美尻になりましょう!!!

 

 

以上ももでした!