diet7777の日記

たった3ヶ月で75キロだった私が45キロまで減量、体脂肪12パーセントのナイスボディに変貌し、モテまくるほどの体になった筋トレ方法を公開!!!

たった1日5分でできるほっそり二の腕!!!

 

どうもももです♪

 

 

「脚フェチ」「うなじフェチ」

という言葉でわかるように、

男性が好きな女性の体の

パーツは色々ありますね。

余計なお世話だわ!

と思う女子も多いはずです。

 

 

ですが自分たち女性のことを

言われているということで、

その男性個人には興味はないけれど、

男性が気になるところって

一体どんなところなのかは

気になる時がありますよね。

 

 

男性は女性のことを

驚くほど観察している生き物

だそうです。笑

 

 

体のパーツの中でも一番

人気なのは二の腕

だそうです!!!

 

f:id:diet7777:20181215000634j:image

 

でも二の腕は鍛えていくと

筋肉が大きくなるパーツ。

脂肪の上に筋肉が重なって

しまいゴツゴツになりがちですよね。

 

 

『ゴツゴツな二の腕

にはなりたくない!!』

『男性に好かれるような

二の腕になりたい!!』

そう思われたいですよね?

 

 

このトレーニングをすれば

好きな男性に興味を

持ってもらい、着たい

服を着ることができます!!

 

 

f:id:diet7777:20181215002635j:image

 

 

ですがこの記事を読まなければ

 

ただただぶよぶよの

二の腕となり、周りからも

あんな腕を出すなと

思われてしまいます。

 

f:id:diet7777:20181215002912j:image

 

そのメニューがこちら↓

 

①仰向けになり手の平は上向き、

少し広めにバンザイする。

 


②手の平を外側に返しながら床につける。

 


③手の平を天井向きに戻す。

 


④手の平を内側に返してひねる。
(肩甲骨の付け根が伸びるのを感じる)

 

 

このメニューは、

肩甲骨と二の腕周りに柔軟性を

持たせることで、引き締まり

無駄なお肉がつきにくく

なっていきます!!!

 

 

そして、このストレッチとセットで

こちらもしてください!!

 

 

①膝を立て脚を揃えて座る。

指先をお尻方向に向ける。

 


②肘を真後ろに曲げる意識を

しながら“息を吸いながら”

ゆっくり曲げていく。

 


③息を吐きながら肘を

伸ばし元に戻す。

肩が上がらないように、

二の腕の付け根が伸びるのを感じる

 

f:id:diet7777:20181215004043j:image

 

 

この両方をすることで、

二の腕だけを鍛えるのではなく、

繋がっている肩関節を

意識することで太くならず

効果的に働きかけます。

猫背のストレッチにも効果的です!!

 

 

 

それではトレーニン

頑張って下さいね!!

 

 

以上ももでした(^^)