diet7777の日記

たった3ヶ月で75キロだった私が45キロまで減量、体脂肪12パーセントのナイスボディに変貌し、モテまくるほどの体になった筋トレ方法を公開!!!

筋トレでバストアップもできるの???

 

どうもももです♪

 

 

前回の記事に引き続き

女性が気になる部分

について!!!

 

 

男の人は胸も結構目が

行きがち、、、

 

 

でもバストアップって

サプリメントを飲まなければ

いけないんじゃないの?』

『ダイエットすると一番はじめに減っていくところだから』

って思いあきらめていませんか?

 

 

でも、この記事を読むと

簡単に

ダイエット+バストアップ

ができるのです!!!

 

 

f:id:diet7777:20181215163430j:image

 

 

でも、読まなければ

バストだけが減っていき

自信がない体にも

なってしまいますよ。。。

 

 

f:id:diet7777:20181215163551j:image

 

 

まずは、バストアップについて少し

話しますね!

 

 


バストの土台とも言える大胸筋は、

バストアップのためにまず

鍛えたい筋肉です。

 

 

大胸筋は胸部の最も大きな筋肉で、

バスト全体を支える重要な役割を

担っています。

バストは脂肪組織が約9割、

乳腺組織が約1割で

構成されていますが、

このバストの重さに耐えうる

状態に大胸筋を鍛えることが

バストアップのために重要になります。

 

 

 

f:id:diet7777:20181215163947j:image

 


大胸筋全体をバランス良く

鍛えることで、おわん型の

美しいバストを手に入れることができます。

 

 

そしてもう1つが、

小胸筋は大胸筋の深部に

存在する筋肉(インナーマッスル)です。

あまり注目されない筋肉ですが、

肩甲骨と肋骨をつなげる筋肉で、

胸を全体的に上方に持ち上げる役割を

持ちます。

 

 

 

小胸筋を鍛えると、バストを上に

持ち上げることができ、

バストアップに効果的です。

 

 

 


また、美しいバストをつくるために

必要な酸素・栄養・女性ホルモンは

小胸筋を通じて届けられます。

バストアップを叶えるには、

小胸筋の血流やリンパの流れを良好に

することが重要になります。

 

 

ストレッチや筋トレで

小胸筋のコンディションを

整えてあげることも

バストアップのために必要な

プロセスとなります。

 

 

f:id:diet7777:20181215164459j:image

 

 

そのメニューがこちら↓

 

 


①肩幅以上に腕を広げ、

肩の高さで両手を床につく

 


②両膝を揃えて床に置き、

両足は床からは離す

 


③上体を下ろすときに息を吐き、

腕を伸ばすときに息を吸う

 


④③を10~15回繰り返す

 


⑤手の位置を手のひら半個分後ろに下げ、小刻みにアップダウンを10回程度行う

 

 

ポイント

お腹が前に出ないように意識し、

腰が反らせないように意識します。

頭の先からお尻までまっすぐの

状態を維持します。 体を下ろすときは

肩甲骨を寄せるように意識します。

 

 

以上ももでした^ ^